高級ダッチワイフ No Further a Mystery

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

ラブドールはまるで本物の女性のようなリアルな質感があるため、擬似セックスを楽しめることが特徴であり魅力です。詳しく説明しますね。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

様々なシチュエーションの女性の匂いを再現。ドールやピローにつけて無機質な肌に命を灯そう。

ガバガバまんこは嫌われる?ガバマンになる原因と基準・膣の締まりを良くする方法を紹介!

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ウィッグやマスクやコスチュームなど、エアドールを自分好みにカスタマイズできる周辺グッズ。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

まず「ラブドール(ダッチワイフ)を一度も試したことがない」という方なら、エアドールから試すことがおすすめ。エアドールは空気で膨らませる簡易なものですが、ホールを装着して腰を振って疑似セックスを試すには必要十分なグッズです。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。 アダルトダッチワイフ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *